※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食欲との戦いで悩んでいます。体重が増えてしまい、ダイエットがうまくいかず苦しんでいます。誰か励ましてほしいと思っています。

161cmの76kgのデブです。
毎日痩せたいと思っていても食べてしまいます。
太ってる自分が嫌いで醜くて消えたくなるのに食べてしまいます。
これは口では言ってても現実は太ってる自分を許容しているからですよね?

明日から頑張ろう→結局食べる→後悔の繰り返しで辛いです。
毎日体重測ることはしてるし歩ける時は歩いています。
水も沢山飲むようにしています。
それでも食べる量が多くずっと75〜76をいったりきたりで全然70を切ることができません。
長女の産後ダイエットでは20という若さと頑張り具合が違く、4ヶ月で20キロ落としたのに次女の産後ダイエットではスイッチが切れ3年間63キロでした。
それから三女を妊娠し20キロ太ってしまい今4ヶ月目でこの有様です。

どなたか喝を入れてください…

コメント

とり

私も太っているほうですが、太ってる人って自分に甘いしだらしないなと思っています😅
私もそうなので。
旦那にも、本当に危機感がないから痩せれないと言われます。
いくら人から言われても、自分で気付けないと意識は変わらないと思います!
お互い、自分に厳しく頑張りましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。
    本当に自分に甘いです。
    寝る前に軽く筋トレしたってストイックでもないので痩せるわけがなく…😞
    痩せてる人は太るのが怖いと言いますもんね。
    太って10年経ちますが今回の妊娠出産を機に今年こそはと終止符を打つつもりが4ヶ月経過してしまいました…😞

    • 4月26日
  • とり

    とり

    まだまだこれからですよ!
    私も今最後の妊娠生活。
    姉からは「産後頑張らないと今回がラストチャンスよ」と言われてます😅
    母乳を出して間食減らして歩くことを意識します!💪

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今回がラストチャンスだったんです…😭
    2ヶ月入る前には大した母乳量じゃなく完ミにしてしまったんで母乳出して痩せるとかもできず😭
    半年かけて、一年かけて、と長い目で見なきゃいけないんでしょうけどすぐに挫折してしまい本当ダメです…😞
    それでも地道に頑張るしかないので頑張ります😞💪🏻

    • 4月26日
ママりん

もはや強制的にライザップとかで痩せるとかですかね…
そこまでになっちゃうとなかなか自分の意思では大変だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…
    仰天ニュースのダイエットの人達みたいにやる気スイッチが入ってくれればいいんですが4ヶ月経った今も口先だけで終わってしまっています…😞

    • 4月26日
なつ

私も絶賛ダイエット中ですよ🤣産前より20キロくらい太ってしまって😩
夜は炭水化物食べずにおかずだけ。キャベツを千切りにして納豆かけて食べたり色々してます!
朝はおからヨーグルト!
お昼は好きな物って感じで🤔
子供達寝かしつけしてからジム行ったり、旦那休みの時もジムに行ってます😂!太るのはあっという間だけど、痩せるの大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝かしつけてからジムに行ける体力すごいです🙀
    太るの簡単痩せるの大変、本当にそうなんです…😞

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    ジム行く時間なかったらYouTubeでお家トレーニングみて燃焼してますよ😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

現在アラフォーど真ん中です。5年前まで164センチ40から45キロあたりをウロウロしてました。痩せてた時はとにかくカロリーみてお昼買う、お菓子は食べても週1回だけとかストイックでしたよ。それが36歳次女妊娠とともに20キロ増…もう痩せ方忘れました。醜いです。若くもないから余計に。まだ20代なら頑張れますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    164の40〜45は細過ぎます…🙀
    20キロ🥲私と同じですが体重の数字は全然違いますが…😭
    半年かけて、一年かけて、と長い目で見て地道に頑張ります😞💪🏻

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ストレッチだけでもやるといいらしいですよ!!
    私は二の腕が半端なく太くて上半身太りなので、二の腕ストレッチだけは最近毎日やってます!!
    隙間時間に毎日続けるのが大事ってフォローしてるインスタグラマーさんが言ってます!お互い頑張りましょう♪

    • 4月26日