※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて疑問があります。外出時はどうしていますか?トレーニング中は遊ばせていますか?漏れる心配があるので不安です。

トイレ練習について疑問です。
買い物や支援センター、公園に行くときはどうしてますか?布のトレパンか布のパンツのどちらかを履かせる予定なのですが絶対漏れると思うんですよね😅でもそれを考えるとトレーニングはどうやればいいのか疑問で😂
それをわかった上で連れて行ってますか?それともお家でトレーニング中は遊ばせるのですか?
文章の意味が分かりづらかったらごめんなさい💦

コメント

ちゃ

外に出るときはオムツです!寝るときもです!
家にいる時と同じくらいの間隔でトイレに誘ってます🙋‍♀️

ぴぴ

外に出る時はおむつにしてましたよ😊

ただおむつでもパンツ履いてるものだとして、声掛けしてトイレ連れてってました😊

で、外でもトイレが出来るようになっておむつが汚れなくなってきたらパンツで短時間から挑戦してました😊

結優

トレパンマンにしてました。
濡れてもいいよ~って、支援センターの職員さんたちは言ってくれるけど、やっぱりいい気はしないですよね😢