※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
家族・旦那

うちの子が小学校に入学するとき、義姉からお祝いで三千円もらったんだ…

うちの子が小学校に入学するとき、義姉からお祝いで三千円もらったんだけど、、、
そこの子が来年小学校入学するときのお祝いは三千円で良いと思いますか??
それとも大人な対応で一万包むか、、、。

そもそも実家に入り浸りで子供の面倒もみない義姉。その人がうちの子に「〇〇(うちの子)のママは全然〇〇の面倒みないね」っていったらしい。(うちの子談)
いや、義姉の実家だからいいけど?
38歳で子供が6歳と3歳がいる。朝ごはんから夜ごはんまで実家に世話になって、洗濯も親にしてもらって風呂入って家に帰る。本人はゲームばっかりしてる。
びっくりだけど。

コメント

ぴょこ

3千円でいいと思います👍

• ぬこ

ぬこ

ありがとうございます!3000円にします!

• 4月26日
初めてのママリ🔰

3000円でいいですよ!

• ぬこ

ぬこ

• 4月26日
じゃみ

3000円でいいですよ〜‼️

• ぬこ

ぬこ

• 4月26日
ささ

わたしもみなさんと同じく3000円でいいと思います!義姉の発言も行動も引きますね。。

• ぬこ

ぬこ

義姉もそうですが、それを甘やかしてる義父母も問題ありと思っています!

• 4月26日