※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

自分で の兄弟、姉妹の旦那や嫁が嫌いな方いますか?笑私は妹の旦那が嫌…

自分で の兄弟、姉妹の旦那や嫁が嫌いな方いますか?笑

私は妹の旦那が嫌いです😅
若くらお金もないくせにつきあって間も無くデキ婚し、まず印象がとても悪いです。
実家で集まっても挨拶しないしほとんど全く話しません。
私は両親に、妹の旦那のことは嫌いだから。と断言しています😂
たぶんこの先仲良くなれることはないとおもいます。無理です。無理なタイプの人です。笑

兄弟の旦那や嫁が嫌いなかたどうしていますか?
関わりたくなくても正月とかはどうしても会うことになってしまいますし、、、

コメント

deleted user

姉の旦那はみんな嫌いですよ笑
まぁよくあんなクズと結婚したなあと思いましたが、選んだのは自分だし、姉も同じような人種なんだろうなぁと思ってます。まともな人間ならあんな人選ばないけど、それがカッコイイみたいな謎の価値観なんでしょうね。。今じゃ姉も文句言ってますが、自業自得だろっていつも思ってます笑

会ったら普通に接しますよ~

❁¨̮

義姉が嫌いです
会っても最低限の挨拶しかしないですね。基本目も合わせないです
次なんか言われたらボロカスに言い返してしまいそうで😅

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    ちなみにLINEはブロックして、電話番号も消しました

    • 4月26日
deleted user

妹が最近婚約したのですが、旦那さんになる人が苦手です💦
まだほとんど関わったことはないのですが
マザコンの匂いがプンプンしていて、
将来は二世帯住宅決定らしいです。
婚約指輪のブランドを母親に相談してたり、
頻繁に親と一緒に食事に行ってるみたいです😓
嫌いというか妹が心配で安心して任せられないというか🥲

妹は今は家に泊まりに来たりする仲の良さですが
旦那さんとは来てほしくないし徐々に離れていくのかなぁと思ってます😭