※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管3センチでウテメリン一日4回飲んで自宅安静中です。朝の寝起き…

子宮頸管3センチでウテメリン一日4回飲んで自宅安静中です。

朝の寝起きや、夜中トイレに起きた時などお腹カチカチで不安になります、、
寝起きは、張りやすいのでしょうか?

ベッドで横になって安静にしてなければいけないのですが、逆にずっと横になってるとお腹カチカチになってきたりします。
仰向けは、張りやすいので横になって寝ているのですが、寝てないといけないのに、横になってる方が張ってきてもうどおしたらいいかわかりません😭😭

案外トイレとかご飯とかで動いたときのが、カチカチじゃなくなります。
同じようなな方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

寝てる→起き上がるなど体勢変わるときやトイレ前後も張りやすいのは普通ですよ!
寝てても張るなら相談したほうがいいです!私もそれで一日5錠ウテメリン飲んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体制変わる時は、なぜかあまり気にならないのですが、トイレ前後は、なります😭😭

うんちした後になぜか、お腹痛くなったりして😂😂
    汚くてすみません😭

むしろ横にずっとなってる方がカチカチになってきます😂

金曜日受診なので、その時にまた聞いてみます😢❤️

• 4月26日
あき

同じく自宅安静中です。

長く同じ姿勢をとってると貼りやすかったりします。
またおしっこが溜まってる時、寝てて起き上がった瞬間もよく張ります。起きたらとりあえずベッドの上でしばらく座って落ち着かせてから立ち上がるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静不安になります😭

やっぱり長時間同じ体制よくないんですね😭😭😭
    たしかに、夜中も朝も起きる時おしっこしたくて起きるからあんなにカチカチなのかもですね😢

なるほど!
    やってみます🥺❤️

• 4月26日