※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の第二子、男の子の名前が決まらず悩んでいます。皆さんはいつ名前を決めましたか?1人目の時はふと思いついたのに…

妊娠7ヶ月第二子、男の子を妊娠中です。
全く名前が思いつかず…
上の子と同じ〇〇とにするか、全く関係性なくいくかでも悩み迷走中です。
皆さんはどうやって決めましたか⁇
いつ頃決めましたか?

1人目の時はふっと思いついたのに…笑

コメント

あくるの

上の子がひらがなにすると4文字になるようにしたので、お腹の子もそれで揃えました🤗
あとは珍しくはないけど他の子と被りにくいかな?って名前と、2人ともまったく同じではないですが似た漢字を入れてます。

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

統一性があるといいですよねやっぱり➰💓
    この名前いいと思うと必ず友達の子供にいたり昔の同級生にいたりして嫌って旦那に言われて…ほんと難しい。
    似た漢字っていいですね❗️
    探してみます☺️

• 4月26日
  • あくるの

あくるの

上の子 晃 って使ってるんですが、お腹の子は 光 を使うことにしました🤗
    旦那に提案されて「えっ同じ漢字じゃないけどお揃いぽくていい😍」ってなってすぐ決まりました笑

お友達とかは出来れば被りたくないですよね💦
    いい名前が見つかりますように✨

• 4月26日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

あ、そう言う感じの決め方もいい😊💓
    色々考えてみます♫
    ありがとうございます❗️

• 4月26日