※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
子育て・グッズ

離乳食の作り方について教えてください。5ヶ月で始めたけど、ポタージュ状にしてもヨダレが出る。早いですか?

5ヶ月になって離乳食を始めました
4日目なんですが、未だにブブッとヨダレと一緒に出します💧まだ早いんですかね?それとも作り方が悪いのか…粒は残さずしっかりポタージュ状にしてるんですが3人目ですが離乳食のことは忘れてしまってて教えて欲しいです😖

コメント

たあ

中期入ったところですが初期からずっとヨダレと一生にブーーー!!って飛ばしてきます😂

• misamisa

misamisa

ほんとですか?(笑)
    じゃあこのまま根気よく進めていこうと思います😂全部出してるんじゃないかと思うくらい出すんですよね(笑)

• 4月26日
いちご

もうすぐ中期になりますが、
ブーってしてきますよ!
そのせいで、米飛んできたりそうめん飛んできたりしてたいへんなことになります😂

• misamisa

misamisa

全部出してるんじゃないかなと思うくらいなんですよね(笑)根気よく進めていこうと思います😂

• 4月26日
  • いちご

いちご

ありますあります🤣
    でてくるから少ししかいれてないのに全部でたんじゃないの?ってときあります、笑笑

今だけのブームなのかなっておもってますが早く過ぎ去って欲しいです😇

• 4月26日