※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

今日お弁当にナゲット入れました。ナゲットソースつけるの忘れたってさ…

聞いてください。今日お弁当にナゲット入れました。ナゲットソースつけるの忘れたってさっきLineしました。そしたらせめてケチャップっとだけ返事が来て、すぐ忘れたゴメンって返しました。
だけどだけど、今日2人とも寝坊して時間無かった上に、ヤツは起きたってテレビつけてソファでケータイゲーム。私は急いで持たせる用の朝ご飯作って、お茶作って弁当やって。やりながら今日ゴミの日やと思ってゴミまとめて同時に色々やってんだよ!

コメント

ムカつきますね(^o^;)
文句言わずそのまま食べろやって思います(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

思いますよね!言えずにモヤモヤ😂

• 9月1日
ry

そういうときは
バタバタしてたんだからしょうがないよ😊
いつもお弁当ありがとう!
って言って欲しいですよね😞

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

1人で頑張ってる自分がなんか馬鹿馬鹿しくなります😭

• 9月1日

えー!
えらい!偉すぎる!
臨月で旦那のお弁当なんて偉すぎるー!

ってかナゲットにナゲットソース普段はついてるだけでもありがたいもんですよー!
うちなんて何もつけないです!
(そもそも弁当なんて数回しか作ったことないし…)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

毎日朝昼作って持してくれてるだけ有り難いと思ってほしいものです😭

• 9月1日

そんな言うなら旦那さんがゲームなんかしてないで最後の入れ忘れないかのチェックだけでもすればいいですよ( ̄∀ ̄;)

うちは、あたしがお弁当作りでワタワタしてたら、ゴミは旦那がまとめてくれます。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ですよねー💦ゴミだって今日だよって言わないとやらないし、すでに入ってる分をやってくれても口くくって持ってくだけ。家中のゴミ箱とか入ったままやし、次のゴミ袋セットせずにふた開けっ放しやし。自分でやったほうが早いと思っちゃうんです💦だめだ

• 9月1日
麻輝

お弁当作るのだって30分はかかるし、妊婦さんはいつもねむいのに➰❗
そんなに欲しくて文句があるなら、携帯用の調味料持たせましょう❗(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そう言えば筋肉つけるためにゆで卵毎日作らされてるんですが、マヨネーズか塩をせめて付けてって言われまして、、私はそのままが好きだからつけなかったって言ったら、そこが優しさやろーって言われました。私が悪いんですかねー💦
    持たせる用のやつ入りますね!!

• 9月1日
  • 麻輝

麻輝

そんな好みがあるなら、自分で作れ➰❗って感じですよね😒
    職場に置いとくかバッグに入れとけ❗って渡しますね(笑)
    塩なら悪くならないし😁

• 9月1日
&

お前の頭かち割って
その血を代わりにかけてやるから帰ってこい!って言いたくなりますね

もっといい返事が返せんのか?ってなりますね(´・∀・`)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ごもっとも。

• 9月1日
のん

私の旦那もそんな感じです😞お弁当の量が少ないと電話かかってきたり、箸を入れ忘れてもかかってきます(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

あらまあ。文句言うためだけに勘弁してほしいですね💦

• 9月1日
ゆん

私も里帰り1カ月期間以外はずっと作っていましたが、調味料や箸を入れ忘れる事もしばしば。
気付いてメールすれば何とかするから大丈夫だよー♡と言ってくれましたし、気付かなかった時は帰って来てからソースなかった♡と嫌味のカケラもなく笑って教えてくれます。

旦那様、お子様ですね(;_;)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

お子様なんですよー😂
    今日は掃除もご飯もなんもやる気出なくて、まだベッドですー💦

• 9月1日
むmama

ケチャップなしでも美味いから食べてよ

ってなります((( ⍥ )))笑

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ほんまそれです。

• 9月1日
でーる★

むかつきますね(`Δ´)!
私ならブチギレます。

• どれみちゃん♪