※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歌ママ
妊娠・出産

34週5日の切迫早産で入院中。退院時期や点滴内容、お腹の状態、赤ちゃんの体重について気になる。

切迫早産で入院中(つд;*)
34w5d
いつ頃退院なんだろ
いまの点滴は2A10
お腹はたまに張る程度
赤ちゃんの体重2470グラム
早く帰りたい😖

コメント

羊のショーン

私も切迫早産で入院中です(T_T)
予定では37週退院の予定です。
長いですよね(^_^;)

• 千歌ママ

千歌ママ

長いですよね(つд;*)

• 9月1日
♡みゆ♡

わたしも31wの時に切迫早産の診断をされました m(。>__<。)m
すごーーーーくワガママを言って入院を渋り、絶対安静で自宅でねたきりでした。
普段通り動いていいと言われたのは臨月に入った頃だったと思います。
36w過ぎくらいかな?

• 千歌ママ

千歌ママ

やっぱり36週かあ
    私も入院渋れば良かった。笑

• 9月1日
  • ♡みゆ♡

♡みゆ♡

病院によっては回復すれば退院出来ると思いますよ!
    症状によりますが・・・
    友達は頸管が短くて28wで入院したらしいですが、薬でまかなえるくらいになったので33wで退院して自宅安静してたって言ってました!

なにはともあれ今出産してしまったら早産になってしまいますからね・・・
    入院生活辛いでしょうが頑張ってください(>_<)

• 9月1日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

24週くらいから
ずっと入院してます😂
退院はまだ決まってないけど
おそらく35、6週になるかと😅💭

• 千歌ママ

千歌ママ

すっっごい大変ですね、
    最初の一週間帰りたい帰りたいって泣いてた私には無理かも・・・
    お互いがんばりましょう!

• 9月1日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

大変ですけど
    まだ点滴とか薬も飲んでなくて安静入院のみなので楽です!
    これ以上悪くならないように
    入院頑張ってます👍🏻⭐️
    赤ちゃんのためでもあるし自分の為でもある入院なので🙆

終わりがあるから頑張りましょう!!

• 9月1日
あか

33週の初マタです!
私も24週で切迫早産になって、入院してました!!が!入院生活が辛すぎて、自宅安静にしてほしいとお願いしたところOKとなり、今は自宅安静の毎日です|ω`)
入院辛いですよね😣

林檎雨@

2A10だと内服薬と同じ強さなので、退院近いんじゃないかと思いますけど...
もしくは36wまでかなー。
聞いてみては如何ですか?
通っていた病院は2A10に落ちたら次の日内服薬に切り替えて、張り返しがないか様子見してました!
内服薬に切り替えて次の日退院できるかと思ってたら何も言われなかったので
張り返しもなかったし帰りたい旨を伝えたら退院になりましたよ\(^o^)/
その時ちょうど34w4dでした。
強引に帰ったからか、安静にはしてましたけど36w5dで出産になりました(._.)できるだけお腹に居て欲しいのでギリギリまで入院していた方が良いかもですよ。

ハーバリウム

28w〜36wまで入院してました(>_<)
ほんっっと辛すぎて、気が狂いそうでした😱
私の場合張りっぱなしで3A40までいきました(T_T)
もーちょっもの辛抱、赤ちゃんのためにも頑張ってください(>_<)💕

まりりんこ

私も31wで入院になり現在も入院中です。今34w5dです😃
1w前に内服にて様子みてるけど張はあります💦
でも、そろそろ退院も考えていいよって先生に言われたけど正期産になるまで入院する事にしました💦入院生活は辛いですよね😵シャワーも浴びれなかったし、ホントに先が見えなくて不安だったけど、1日でも長くお腹にいれとかなきゃいけないから後2wの入院生活頑張ります🍀