※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
家族・旦那

昨日の夜、遅くなると連絡してきた旦那。もちろん仕事で遅くなると思う…

昨日の夜、遅くなると連絡してきた旦那。
もちろん仕事で遅くなると思う私。
※普段、旦那の帰宅は21時〜22時です

夜中ふと目がさめると酒臭い旦那が寝ていた。
え?飲んできた?仕事じゃないんかい💢
とイライラしたら寝れなくて😭
朝起きたらすでに旦那は会社へ行ったあとだった😭
冷蔵庫あけたら、夜ご飯も手つけてない。
くそっ!いらんなら言ってよ💢
って言っても、作ったの手抜きの焼きうどん😭(笑)
ムカついたから今日の夜ご飯にそのまま出してやろーかと思ったけど…
さすがに1日たったうどんを出すのはやめたほうがいいですかね😭?私のお昼ご飯として食べようか…

はぁ😔

コメント

かな

遅くなる、という件に関しては解釈が違っただけなのであまりイライラなさっても旦那さんも連絡くれてることですし、おおめに見てあげましょう😳💦

でもせっかく作ったものなので今日ごはんに出していいと思いますよ♪

ごはんを作る前に連絡してくれないのは困りますし、その事チクチクいいながら出しちゃいましょう😌💗

• aoi

aoi

遅くなる理由もきちんと聞けばよかったですね(>_<)遅くなるではなく、飲んでくると言ってくれてもよかったのにと思ってしまいました😭

ありがとうございます😭❤️

• 9月1日
はなつな

そもそも、旦那さん…飲んで帰るのはダメなんですか?しょっちゅうとか?

朝ちゃんと起きて仕事も行ったなら私はイライラしません(^-^)
あ、私が専業主婦だからかもです。共働きでしたら、イライラしますね!

でも、24時間経った焼うどんは出せないです!お仕事はキチンとしてくれていると思うと…。

• aoi

aoi

飲んで帰っても全然オッケーです。ダメと言ったことはありません!!私が熱だしてても飲みに行かせてます😭本当はイヤだけど←

だからこそ、飲んでくるならそう伝えてくれればいいのに、「遅くなる」だけの言葉に腹がたってしまって。いかにも仕事で遅くなるわ〜的な感じにうけとれるように伝えてきたのがイラっとポイントでした😭
    ご飯だって作っちゃったし。飲んでくるなら作らなかったよ😭とも思ってイライラっと😭

いま育休中なので専業主婦です😭
    私心が狭いですね😭

• 9月1日
u_tan

ご飯いらないなら、早めに言ってくれると、かなり助かりますよね(;_;)うちも最近は手抜きばかりなので、外で食べてきてもらった方が助かります(>_<)笑
焼うどんなら、次の日でも出します(^ ^)
自分のお昼ご飯に食べてしまいそうですが(^-^)笑

• aoi

aoi

本当それです😭
    昔は、もうご飯作っちゃった??って確認してから飲みに行っていいか聞いてくれたのに…
    それすらなくなりました😭悲しい😭

旦那より早く起きたらお弁当として焼きうどんもってかせれたのに←(笑)
    下の子が朝の4時前から謎のハイテンションで💦付き合ってあげてたらガッツリ朝寝坊しちゃいました😭

• 9月1日

私なら嫌がらせで出しちゃいます♡(笑)

• aoi

aoi

夜ごはんとしめだすことにしました(笑)

美味しくはないと思いますが、、、
    お腹は壊さないとおもうので(笑)
    ありがとうございます😭

• 9月1日