
コメント

うさぎ🔰
最後まで使い切った方が良いかと思います。
もし痒みが酷くなって違う病院に行く際には処方内容なども細かく教えた方がいいと思います。
膣錠をやるとどうしてもカンジタ菌をだすから痒みやおりものは一時的に多くなります。でも膣錠やらないと完全に良くならず繰り返し痒みがぶり返すのでやるしかないと思います。
塗り薬が効かないようなら追加で他の塗り薬も出して貰った方が良いと思いますよ。

まみー
一人目妊娠中に抵抗力の低下によりカンジダになりましたが、膣錠使った2日後辺りから5.6日目くらいはかなり痒かったです💦
カスは薬が溶け出したものが出てくるので驚かないで、と私は言われましたよー!
膣錠は必ず使い切ったほうがいいかと、、
トイレのあと行けるのならばお風呂で下半身だけぬるま湯シャワーするのもよかったです!温めすぎ、こすり過ぎは悪化します💦
抵抗力が弱まってるとなりやすいらしいです😢
わたしは完治後2ヶ月後にもなりました(*_*)気をつけてください💦
ボディソープなどの石鹸類でお股は洗わないほうがいいと言われました!お湯だけのほうがいいらしいです。
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
今日で膣錠使って2日目なんですが痒くて痒くてやばいです💦
やはり使い切ったほうがいいですよね…
2ヶ月もかかったんですね(泣)
ありがとうございます‼️- 4月25日
-
まみー
書き方悪くてすみません、
2ヶ月後に再発しましたってことです🤣- 4月26日

はじめてのママリ🔰
カンジダは辛いですよね…
しかも、薬塗っても痒さが増すのも分かります!!
本当に治るの?って思いますよね🤣
私も今月完治しましたが
治るまで3ヶ月はかかりました💦
膣錠は使い切った方がいいです!
とにかく清潔にする事ですね…
下着がおりもので
汚れる度に変えたり
痒いときはお風呂でぬるま湯で洗い、ドライヤーで患部を乾かしたりして私は痒みは落ち着きました!
早く完治しますように😭
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
痒さ増しますよね😱
痒くてストレスです😭
ありがとうございます😩❣️- 4月25日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
そうですよね💦
アドバイスありがとうございます❣️