コメント
夕夏ママ
うちの娘は出生体重3240で、半年でやっと6キロ
初めての子で心配してましたが、機嫌も悪くなかったのでそのままで…
1歳半検診では体重増えすぎで逆に心配するくらいになりましたよ!笑
うちは離乳食始まって良い感じに増え出しました!
4ヶ月検診で相談してみても良いと思いますが、機嫌も良くうんちもおしっこも出てればそんなに気にしなくても大丈夫だと思います✨
夕夏ママ
うちの娘は出生体重3240で、半年でやっと6キロ
初めての子で心配してましたが、機嫌も悪くなかったのでそのままで…
1歳半検診では体重増えすぎで逆に心配するくらいになりましたよ!笑
うちは離乳食始まって良い感じに増え出しました!
4ヶ月検診で相談してみても良いと思いますが、機嫌も良くうんちもおしっこも出てればそんなに気にしなくても大丈夫だと思います✨
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かわちゃん
コメントありがとうございます!
初めての子だと色んな事が不安になりますよね🥲 周りの同じくらいの子が7キロとか聞くと焦っちゃって😭
一応4ヶ月検診で相談してみます!
離乳食で増えてくれるといいなー🥲