※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那が感情的で、別居中。帰るのは不安で、妊娠中で悩んでいる。話し合いが難しく、一緒に暮らしても同じ問題。つらい。

感情的な旦那…
今別居中ですが、『早く帰ってきてね、寂しい、いつまで1人でいなきゃいけないの?』離れて暮らす意味がわかっていません。。帰っても、やっていく自信がなかったり、今妊娠中もあり色々な事を考えても、母体にもよくない。産むまでは答えは出せないのに、それを言ったら感情的になり、話にならない、あたしにはどうしていいかわかりません。。これでまた一緒に生活しても一緒のことでしょう。つらいです

コメント

りんご

旦那様に非があるのなら具体的にどうなったらと言うわかりやすい目で見える指示をしたらどうですか?「感情的にならなくなったら。」とかだと意味が分かりませんし何を持って感情的なのかも分かりませんし。

はるまる

別居してるだけで後々やり直すつもりでいるなら、旦那に直して欲しいこと、やって欲しいことなどをメールでもいいのでまとめて、それが直るまでは帰らないよ。の、一点張りじゃだめですかね🤔?

今妊娠中とのことで、正直旦那のことよりお子さんのこととご自身の体調を考えるべきですし…