※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ココロ・悩み

友達が保育関係の仕事をしていて、頻繁に飲みに出かけるのが気になる。医療関係者の大変さと子どもとの接し方についてモヤモヤしている。友達の行動に疑問を感じている。

保育関係のお仕事をしてる友達が頻繁に飲みに出掛けているのをインスタのストーリーにあげています。

自分が幼稚園に預けるようになったので前に増して気になるようになってしまったんですが医療関係者の方は頑張られてるのに子どもと毎日接するのに、、、と思ってしまいます。

保育関係の仕事が大変というのは少しですが話聞いてるので解ってはいますし、そのお仕事だから自粛しろとは思いませんが私の友達で頻繁に飲みに行ってる子はその子くらいなのでモヤモヤしてしまいます。

他人の子だしプライベートだし関係ない!という考えが凄く見えてしまって、友達としてもなんだかなぁと思い始めちゃってます。

小さなモヤモヤがずっとあるので吐き出させて頂きました😕コロナ早く終息しますように!!!!

コメント

みん

わかります!!私の友人も幼稚園の先生ですが年末年始は大人数旅行してたし、繁華街にのみ行っているストーリー見ると、預けたくないしうちの子の保育園の先生も同じことしてると思ったら怖いなって思いました💦😂

うに

インスタにあげなければいいのに、
そんなにアピールが必要なんですかね😂

みき

いますいます。保育関係で働いてるのに県外の実家に帰ってる子。
会うことはないけど近づきたくないなって思ってます笑
絶対預けたくないですね笑笑