※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴です19時半に寝かしつけて寝たものの、21時に夫が帰って来たので起…

愚痴です

19時半に寝かしつけて寝たものの、21時に夫が帰って来たので起きてそこからずっと寝ない娘
どうせ寝ないからと一緒にご飯食べて22時ごろから再度添い乳で寝かしつけようとしても全く寝る気配がなく、引っ掻かれたり髪引っ張られたりでイライラして
そしたら夫入ってきて「何でそんなイライラしてるの、お腹空いてるとかじゃないの」って自分はYouTubeでずーっと動画見てるだけで寝かしつけなんて碌にしたことないのに

そもそも21時に起きた時、部屋に夫が入ってこなかったら覚醒せずにそのまま寝てくれた
娘を可愛がってるのはわかるけどタイミングを見て欲しい
寝かそうとしてるのに部屋来たら喜んで起きるに決まってるじゃん

生後8ヶ月の子にイライラしてもしゃーないのはわかってるけど、日中もずっと一緒に遊んで夜は夜で寝ないでって疲れもするわ

コメント

ぼぼ

イライラしますよねー😵
しない人なんているのかなと思うくらい!
きなこさんお疲れ様です💦
そして私はイライラが止まらず発狂する日がまれにあります。笑

あいうえお

イライラするのわかります〜😫
特になかなか寝てくれないと、ほんとイライラしますよね😱
ご主人は可愛い娘さんに会いたいんだとは思いますが、寝かしつけを邪魔するのは無しですね😵入ってきて起きてしまった場合はご主人が寝かしつけてくれるって約束をしてオッケーならそうしたら良いと思います👍

きなこ

お二方ありがとうございます😭
まさしく発狂しそうでしたが、愚痴ったらちょっと落ち着きました!
夫と相談して寝そうな時は部屋に入らないでもらいます!!