※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

夫の客にムカつく夫は住宅の営業してます家が完成した客が、自宅に私の…

夫の客にムカつく

夫は住宅の営業してます
家が完成した客が、自宅に私の夫や設計士さんその他の方々も呼んで、自分の料理を振る舞いたいだとか。

この時期に、そんな意味のない会食やる必要あるのか?
実は先月も誘われ、上司に話した所、会社からその客に中止を伝えてもらい、幸い食事会は無くなりました。
しかし今月また誘われて、来週行くそうです。
夫も何回も断ってはいるけれど、もうあまりにしつこいので、一度行ってしまったら、この際誘われないのではと、設計士さん皆さんと話し合い決めたそうです。

コロナ禍でなければ行っておいでと言うけど、
この状況で、やる客の心境が分からない。
しかも夫婦なく、妻とその義理の娘の2人だとか。
昼食だけど、11:00〜14:00までやるとか頭おかしい。昼ごはん食べるのに何時間かかるんだよ。何をそんなに話す事があるんだよ。

本当やる意味ない。
私が直接怒鳴り込みたい。

お客は大事。でももう家を買ってもらっただけで、会社側の人間は何も求めてないですよ。十分なんです。

あーもう腹立つ。
すみません。私情を吐き出せてもらいました。

コメント

ママ

迷惑な客ですね😱

家買ったら、あとは家のトラブルなどの対応はするにしても、お金払ってるわけだし、食事でお礼とか要らないし、ましてや今のこのご時世でやることなんですかね?

会社からそういうことをお誘いいただいてもお断りさせていただいてるとかはっきり対応してほしいですね😑⚡️

• メロン

メロン

そうなんです😭😭
    仰る通りです!会社から始めにその様な断りをしてもらいたいですよね!
    ママリさん優しいお言葉、コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
  • ママ

ママ

同じ立場だとしたら、旦那に暴言吐きそうですし、私も殴り込みたいくらいですよ😂💦
    本当に非常識というか、信じられないことをする人って世の中にいますよね~😓

コロナ禍じゃなくても、普通1度中止になってるわけなんで、察しろ?って思っちゃいます😑

全く優しいコメントじゃなくて、私まで一緒にいらいらしちゃったコメントですみません😣

食事会中止になりますように…

• 4月24日
  • メロン

メロン

いえいえ💦💦
    共感いただけて本当に嬉しいです🥺ありがとうございます!! 食事会中止を祈り、客を呪いたいと思います!笑

• 4月24日