※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

旦那が無関心で、娘にイライラしています。要求に応じず、自分の都合優先。食事も自分で作れと言われ、困惑しています。

旦那にイライラして仕方ありません

昼からぐずぐずの娘
午前中病院行って昼過ぎから機嫌が悪く
ギャン泣きでお昼寝もできず
ずっと抱っこ、いやいやをなだめながら今に至ります。

娘はパパを全力で拒否、
抱っこされたくない触られたくない視界にも入ってほしくないってかんじです。

前まではそんなことなかったですが最近は夜寝るのも嫌がったり。たぶんですけどここ最近特に娘が1人で楽しく遊んでるのに無理矢理抱っこしたりキスしたり嫌がってるのにちょっかい出したり、とにかくうざかったからだと思います。

私も何回もそういうのやめてって言ってるのに嫌がってるのが可愛いとか気持ち悪い理由でいつもしてました。

積もり積もって今日はさらにパパ嫌ってなってます

で今日、しんどいけどそんな感じなので私1人でぐずる娘を見てるんですが旦那はソファでずっと横になって携帯いじいじ。鼻が垂れまくってる娘にも気づかず頼まないとティッシュも取ってくれず。

そしてそのまま2時間くらいソファで昼寝。
あ、ちなみに朝は10時におきて12時半からすでに1時間寝てます😊娘のギャン泣きがひどくなり流石に起きましたが、、

その後6時になっても何もできずいると
たぶん俺が嫌んな?上いっとくわ。と
え?いまさら?ってびっくり。散々嫌いわれとったのに

ほんで去り際に俺夕飯作らんくてもいいからな
お腹減ってへんし なんかあったらよんでな

って、いやいや、抱っこずっとしとる私がどーやってあんたの飯作るんや。

腹立ってしたかないです、、つらいー

コメント

🐰

そのまま直接ガーッと言ってやれたらスッキリしますよね、でも家の中で気まずくなりたくないし、そんなとき私は嫌がらせでスッキリしてます。旦那の歯ブラシであちこち掃除、お気に入りのTシャツで床掃除、大事なものを隠す、捨てる、など😂