※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心配事が多く、育児や家事に支障が出ている女性が、主人と出かける際のリラックス方法や場所を相談しています。

心配事が多く、育児や家事にも支障が出ています...
明日、娘を母に預け主人と出掛けることにしました!

主人に『何がしたい?』と言われていますが、なかなか浮かびません。こんなご時世なので感染リスクの低い場所・事と思っているのですが、おすすめのリラックス方法や場所などありますでしょうか??

コメント

さすけ

映画とかどうですか?☺️
映画館って空調整備されているし、飲食も禁止されているところもあるので安心かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー!
    集中するので、悩みを考えることもないですし😙

    • 4月24日
蒼斗ママ

あなたがなにでリラックスできるかによりますよね。
私なら1人でエステ→美容室→買い物もしくはカフェでお茶する、時間が短いならとりあえずランニングがストレス解消になります。
旦那さんとなら、カラオケ、買い物、ランチなんていかがですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケ!いいですね!
    主人となら密でも問題ないですし、カラオケの個室は換気がかなりされていると聞きました🤔

    • 4月24日
  • 蒼斗ママ

    蒼斗ママ

    ふと思ったのですが…
    案外、家でダラダラもいいかもしれませんね。
    美味しいケーキを買って来てお茶したり、DVD借りてきて観賞会したり。
    休みの日に何かしようと思うと、かえって疲れることもありますし…(^-^;
    何もない休日って結構大事だとおもっています(^ー^)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!
    主人は妊娠中単身赴任してたので、ふたりでゆっくりなんて、帰国後の産前2週間ぶりです!
    それも素敵ですね🥰

    • 4月24日
deleted user

個室などでゆっくりお食事とかでも楽しそうですね🥺❤️
子連れで行きにくいお店とかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼は食べる予定です😊
    焼肉とかどうかなって思ってます!

    • 4月24日
カラフルまま

個室の焼肉は良いですよ♪
あとはオープンテラス有りのお洒落なカフェですかね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖かくなってきたので、外での食事も気持ちよさそうですね🥰

    • 4月24日