※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

昨日生理予定日。一昨日からたまに下腹部に痛みと激しい頭痛がありまし…

昨日生理予定日。
一昨日からたまに下腹部に痛みと激しい頭痛がありました。軟便でもありました。
そして今日は朝から重い生理痛と37.5度の熱もあります。生理かな?と思ったら夕方頃に薄いピンク位の出血がありました。でもいつもと生理の感じが違うのですこし妊娠を疑っています。
生理予定日付近で少量の出血があって妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はそれが着床出血だったみたいです!

  • かのぱん

    かのぱん

    先程生理来てしまったみたいです...🥲
    少量ですが鮮血の出血で...💧

    • 4月24日