※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パチスロやる方、教えてください。朝9時ごろの開店で抽選受けるために8…

パチスロやる方、教えてください。

朝9時ごろの開店で抽選受けるために8時くらいに出掛けていって、ご飯やお風呂があるから17時ごろには帰ってきてもらうようにしているのですが、たびたび「遅くなる」と言われます。

遅くなると言われた日の帰宅時間はまちまちで、19時ごろのこともあれば、22時とかのときもあります。

私の感覚からしたら、休みの日の1日くらい好きなことしたらいいとは思うのですが、そんな丸一日遊ぶものなの?とも思います。

遅くなると言われた日に、「だいたい何時ごろになりそう?」と聞いても「分からん」と言われます。

当たりがでてるってことなのか、なんなのかよくわからないのですが、そんなに予測もつかないものなのでしょうか?

遅くなる日に必ず勝って帰ってくるわけでもありません。

コメント

エイヤ

旦那がします
パチスロは予想できません😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

職場の男性もそんな話ししてました😂
朝並んで、閉店までうってるらしいです!

R

時間は読めないですね!
予測もつかないです!
出てれば帰れないし、出なければ帰るか、他の台で回収しようと頑張って結果負けるってことも多いです😂

ママリ🔰

私の旦那さんも付き合いでたまに行きますけど時間は読めないみたいです😭🙌

ママリ

皆さまありがとうございます‼️やはり予想できないものなのですね🙄
食事やお風呂の時間をどうするべきか、、など考えたりしてましたが、もう何時に帰ってくるかにとらわれず、こちらはこちらの都合で過ごそうと思います✨