※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でひどい悪阻があり、食事にも影響が出ています。家事も大変で、旦那と弟が助けてくれて感謝しています。

妊娠初期で
悪阻が辛くて毎日気分悪いです(>_<)
座ってても、寝てても、歯磨きしてても
お風呂入ってても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2人目妊娠中ですが
こんなにひどい悪阻初めてです😭
食事もハンバーグや揚げ物が
食べれなくなりました💦
ラーメンやパスタなどは食べれるのに(>_<)

こんな中家で晩御飯作るのもしんどくて
1週間のまとめ買い辞めようと旦那に言ったら
俺が仕事から帰宅して作るからといって
買い物まで一人で行ってくれました😭😭😭😭

また、昨日は少し遠くに住んでいる弟が
家に来てくれて
家の掃除洗い物までしてくれました😭
旦那と弟の優しさに泣けてきます😭

コメント

バナナママン

泣けるー😭優しいー!
とっても有難いですよね🥲❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂に入りながら
    泣きました(>_<)

    • 4月24日
RRmama

私も最初つわり酷くて
旦那と実母に頼りっぱなしで
横になってました😭

ありがたいですよね😭😭💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻がこんなに酷いものだとは
    思いもしませんでした(>_<)

    • 4月24日
  • RRmama

    RRmama

    私も今思えば上の子の時つわりほぼ無かったみたいで、今回の子はきつかったです💦

    早くつわり終わりますように😭!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    悪阻終わるまで頑張ります😭

    • 4月24日
ぽんず。

私もつわりしんどくて、実家へ帰ってます😔😔旦那も一緒に笑笑

母が家事も全てやってくれるのでありがたいです(;_;)

終わりがあることを祈って一緒にがんばりましょうね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻酷すぎて
    ご飯も食べれないです(>_<)

    • 4月24日