※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません!4日間子どもが40℃超えの熱を出しています…

旦那にイライラが止まりません!!

4日間子どもが40℃超えの熱を出しています。
旦那は仕事で朝早くから夜遅くまで居ないので一人で毎日のように病院へ行ったり家事などしています。
今日も40℃近い熱が出て、PCR検査のできる病院へ行きました。
旦那が仕事が早く終わったというので、病院へ来てと言ったら会社で使っているトラックを洗車するからと言われました。
洗車すると手当が出るそうです。
今日PCR検査できるなら全員したほうが良いと思い、今日じゃなきゃダメなのと聞くと今日じゃなくてもいいけど、空いてるから今日がいい。
早く終わらせて帰るからと言われ、病院の受付時間もあるので渋々オッケーしました。
結局4時間経っても帰ってきません。
電話しても会社の人と通話中。
今帰っているらしいですがたった今子どもがやっと寝たのにまた起こされる…
私もずっと喉の痛みがあり、火曜に熱を出して本調子ではありません。
子どももずっと辛そうで、私にくっついていないとギャン泣き。
今日は溜まっている家事をする為、ギャン泣きの息子を放置して片しました。
ご飯やトイレに行くにも離れるとギャン泣き。
私の手の傷口を爪でガリガリしてきてそれにもイライラ。

私が息子見ている間家事してくれたらどれだけラクだったか…本当に心配してんのかよって感じです。

コメント

シロクマ

男ってそんなもんです。
とにかく自分優先
それが男です。
10年後もご主人は変わりません笑
うちの旦那も。

LINE入れたらいいんですよ
静かに帰ってこいよって
そのまま旦那ほっといて息子さんとゆっくり休んでください。

ご主人がお子さんと奥さんの事心配して動かないならあなたもご主人の為に動く必要ないんですよ!

ご主人赤ちゃんじゃないんだから1人で何でも出来ます。

もうほっときましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当呆れます。
    自分がコロナになっている可能性なんて考えてないんですよね。
    結局私がチクっと文句言ったので息子が泣いて起きた時に少し話しかけられましたが話したくもないです。
    お互い頑張りましょう…。

• 4月24日