※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お仕事

辞める際にお礼のお菓子は必要ですか?それとも挨拶だけで大丈夫でしょうか?皆さんはどうされましたか?

2年半パートで働いていた職場を辞めることになったのですが、お礼のお菓子みたいな物は持っていくべきなのでしょうか?それともお礼の挨拶だけでも大丈夫なのでしょうか?みなさんは辞められた時どうされましたか?教えていただけたらありがたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

店長とかには挨拶しましたが
他は特に何もしてないです😅

仲良かったなら一言ずつ
言うかな🤔

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。ありがとうございます。上司がころころと変わる職場なので誰にあいさつをしたらよいのか悩む状況でして😅今はコロナの時期でもありますし電話で挨拶いいのかとか、色々と悩みます😅

• 4月24日
アララの呪文

私は今まで正社員でもアルバイトでも、辞めるときは必ずお世話になったお礼を込めて菓子折り持っていきました😊

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。気持ちの問題ですもんね。辞める前に一年ほど産休をもらっていたので、間も空いてしまったので退職されたり人の入れ替わりとかも多く、どうしたらいいものか悩みます😅

• 4月24日

私はパートでそれよりも短かったですが、お菓子持っていきました☺️
気持ちの問題なので、無くても問題ないと思いますが、職場の人たちが好きで私はそういうの渡したいなと思うタイプなので☺️

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうですよね。私ももらったら嬉しい方なので持っていってもいいかなと思うんですが産休で一年お休みしてたので顔を出しづらいのが少しありまして😅ちなみにどんな感じのお菓子にされましたか?

• 4月24日