※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社で30日休みになる話がちょろっと出てた。休みになってくれー😭✨そし…

会社で30日休みになる話がちょろっと出てた。
休みになってくれー😭✨
そして私に自由時間を!!

去年6月から保育園行ってるけど私の体調不良以外で娘が保育園で私が自宅にいる時なんてなかった

旦那に強制的に協力させて公園に連れ出してもらったり、美容院にはいかせてもらってたけど。

本来去年4月入園で育休をGW明けまでもらってたから4月後半はゆっくり一人で掃除とか、ゆっくりしる予定だった。

しかしコロナの緊急事態宣言により保育園は慣らし保育を2日行っただけで終了。その後ほぼ2ヶ月休み。
6月より娘は初日から7時間お預かり。

私は娘もいたからしっかり掃除も、一人でまったりする日もないまま復帰。

そろそろ私にご褒美があっても良いと思う。

GWも旦那2日くらいしか休みないからそれ以外は娘と近場の公園以外行くことなく。
ゆっくり掃除もできない。

保育園の懇談会で今年入った子のお母さんが
「掃除とかいろいろやってます」と言ってて羨ましかった😭

コメント