※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

バルーンなしの促進剤のみで1日目は効果がなかったのに2日目にすぐ効果が出た方いますか?

バルーンなしの促進剤のみで
1日目は効果がなかったのに
2日目にすぐ効果が出た方いますか?

コメント

りりー

1日目飲み薬の促進剤で効果無し、2日目点滴促進剤で効果なし、3日目点滴促進剤で8時ごろからはじめて12:40まで痛みもなくまた今日も効き目無しと思ってたら12:45頃に急激な痛みがきて13:15に生まれました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わぁ〜❤️まさに私が今そんな感じです😅
    1日目飲み薬で効果なし
    2日目点滴で点滴中は定期的な張りはあるものの、外したら遠のいてしまい、明日(3日目)再チャレンジです🤰

2日目の時点で子宮口はどれくらいあいてましたか?

• 4月23日
  • りりー

りりー

2.3センチから入院して、飲み薬終わった時点では3センチでした。そこから点滴で柔らかくなったみたいで2日目には3.4センチでした!生まれた日の3日目は朝の内診で4センチ開いてるから後一踏ん張りと言われました!

点滴は4.5センチくらいから始めないと効果ないと言われました💦

• 4月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか?😲
    私1cmスタートで2日目終わって3cmになったみたいで…💦
    じゃあ明日もムリかもしれないですね😭

• 4月23日
  • りりー

りりー

促進剤が合う人合わない人もいるのでなんともいえないですよね💦わたしもほんといっそ兆候もなくて諦めてたけど
    いきなりドンっと痛みがきたので速攻産まれてみんなびっくりでした笑
    促進剤は痛みが強いので一回の痛みで効いたら結構開くから早いんだと思います!

• 4月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

促進剤を投与してる間は効いてるみたいなんですが、外すと遠のいちゃうんですよね😅

色々教えてくださり、ありがとうございます❤️

• 4月23日
  • りりー

りりー

全く同じでした!
    カチカチに張って微弱陣痛もあるけど本陣痛には繋がらず外した瞬間何もなくなり笑笑

明日産まれますように😉頑張ってください😊

• 4月23日
姉妹のMAMA

1人目ですが、破水しても陣痛が来なかったので初日は飲む促進剤で効果がなく、2日目に点滴の促進剤でなんとか出産しました。
バルーンとかはやってません‼️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

破水すると陣痛がつきやすいって言いますよね😊

• 4月23日