※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達、親、親戚、義家族なしの方、ストレス発散はどうしてますか?娘とま…

友達、親、親戚、義家族なしの方、ストレス発散はどうしてますか?
娘とまともに遊んでくれない旦那、朝方から22時ごろまで一人で世話して家のことしてます。(夫は帰って食べて寝るだけ、一緒にいる時も娘を相手せず携帯です)
俺だってゆっくり携帯触る時間ないから!と怒られます。確かにそうかもしれないけど、私だってトイレまで付いてこられるお風呂まで一緒だけど起きてる時は精一杯オーバーリアクションして遊んでます。

元喫煙者ですが、臭いも気になるし娘を家の中で一人にしておく訳にはいかないので吸えません。
お菓子など大好きでしたが、もう本当に太ってしまったので無駄に食べて太ってまたストレスの負のループにハマってしまうので間食はできません。
趣味などもお金が掛かるので何もありません。
車も免許がないのでドライブも行けません。

似たような方、どう自分を保っているか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぷー太郎

同じ環境ですが、自分を保てないです。ストレスは全部食べ物にいってしまい、ぶくぶく太ってしまいました😭
何か一つ、無理せずできる贅沢を見つけたがいいですよ☺️毎週金曜日はちょっと良いコンビニスイーツを食べるとか🍰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦私も一番痩せてた時から+13kgでもうパンパンです。
    食べ物以外の手頃なご褒美って中々難しいですよね。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日