※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae3
妊娠・出産

恥骨付近が痛くて左足が上がらない状況。歩いても横になってもズキズキする。寝返りが大変で眠れない。腹帯を試しても変化なし。2人目の妊娠で早い時期から痛みがある。検診まで2週間あり、病院で解決策を探す。

恥骨付近が尋常じゃなく痛いです😨😨
恥骨というかお股の左側が特に痛くて左足上がりません…
歩いていても横になっていてもズキズキします。。
寝返りが本当に大変でいちいち歯を食いしばりながらしてるので、全然眠れません…
腹帯も何種類か借り物で持っていてやってみるのですが、全く変わりません💦腹帯ってお腹を支える的なものですよね?

1人目のときはもっと後期に入ってから痛くはなりましたが、現在の2人目は中期に入る前から痛いです😵😵
次の検診まであと2週間あります…病院にも相談しますが解決法教えてくれるんでしょうか😲
同じようになった方いますか?また何か解決法はありますか?😭

コメント

仁愛mama

まさしく今それです!ʬʬʬ
痛くてトイレ行くのも四つん這いで、

• kae3

kae3

遅くなりました。私もいまだに何をしててもイテテと言いながら、起き上がるのは至難の技です。

• 9月5日
💛MTK💛

うちも今回同じようになり、トコちゃんベルト買いました٩(*´︶`*)۶҉締めたら痛みなくなりましたよ!産後も使えるし、メルカリとかにも出てるのでオススメです⑅◡̈*

• kae3

kae3

遅くなりました。トコちゃんベルトよく聞きます👐🏻苦しくは無いのでしょうか??
    ちょっと調べてみます‼︎ありがとうございますm(_ _)m

• 9月5日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

苦しくないですよ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    全然違うので是非!

• 9月5日