※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
ココロ・悩み

昨晩おりものに血が混ざり、病院で切迫早産と診断され入院。息子と離れるのが寂しく、不安で涙が止まらない。

昨晩血の混ざったおりものがあり、今朝病院で診察、子宮頸管が短くなっているとのことで切迫早産でそのまま入院になりました。
息子はまだ9ヶ月、まさか入院になるとは夢にも思わず息子に気付かれないようにコソコソと家を出てきました。
しばらく息子に会えない、触れられないことが寂しくて辛くて仕方ないです。
一人で寝る夜がこんなに寂しいものだとは思いませんでした。
寝相の悪い息子、最近夜泣きをする息子、もう少し寝かせて〜と思う毎日でしたが、今は一緒に寝たくて隣にいて欲しくて仕方ありません。
入院が決まってから、寂しくて不安で辛くて涙が止まりません。
励ましてください、喝入れてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

22日から私も切迫早産で入院しています!
お気持ち分かります😭
今まさに私も同じ気持ちで会いたくて、抱きしめたくて、しょうがなく、ふとした瞬間にボロボロ泣いております🥺
実家にあずけてますが、母から喝が飛んできます❗️
あんたがしっかりしないと❗️と
テレビ電話のとき、せめて子供の前では笑顔でいようと思っています❗️辛いですが同じ経験されてる方と励まされ、励まし合い心強いです❗️
頑張りましょう😭

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

寂しいですよねー😭😭
    私も実家に預けてます!大部屋なのでビデオ通話もできず、母から送られてくる動画を見ては涙が溢れてきます😭😭😭
    昨日夜一瞬母がビデオ通話を繋いでくれ、息子の顔を見せてくれました。
    私の顔を見て不思議そうにキョトンとしたかと思えば、突然号泣しだす息子に申し訳ない気持ちと、どうしても寂しさが溢れてしまって号泣でした😭😭
    辛いですがお互い頑張りましょうね!😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋だから思いっきりも泣けないですね😭
    私は幸い個室だったため、グズグズボロボロ泣いてます🥺
    頑張りましょう✊🏻

• 4月24日
まのふーまま

私も入院中です。
子供達に会いたくて会いたくて辛いです😭毎日泣いてます😢頑張りましょう😭

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

辛いですよね😭
    先が見えないことが不安で辛くて、ママリで共感し合える人がいることが心の支えです😭
    辛いですが頑張りましょうね😭

• 4月26日
  • まのふーまま

まのふーまま

一日中ママリで検索してしまってます🥲気分の浮き沈みが激しくどうなっちゃうの自分…と😭頑張るしかないのですが🥲

• 4月26日
  • ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

わかります、わかります😭
    早く退院できる場合もある!と希望が見えたと思ったら、もっと長く入院になる可能性もあるのか…と落ち込んだり、このまま陣痛が来てしまうんじゃないか、もう予定日まで退院できないんじゃないかと色々考えてしまいますよね😭
    考えても仕方ない、今はとにかく安静にするしかない、わかってるんですけどどうしても気持ちが😭😭

• 4月26日
  • まのふーまま

まのふーまま

私は出産まで帰れないと言われています🥲
    頸管短い上に子宮頸管無力症疑い、胎盤の位置が悪い、子宮口2センチひらいてて横位です。横位も帝王切開なので退院して帰って破水したら大変だからと。。
    36週までに横位が治れば一時退院もあるのか?という感じですが問題が頸管だけではないので帰れないだろうと思ってます。なので37週帝王切開だと思います🥲

• 4月26日
  • ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

いろんなことがあるとそれだけ不安も大きいですよね😭
    1日がすごく長く感じて、終わりが見えなくて、不安でいっぱいだとは思いますがお互い頑張りましょうね😭😭

• 4月26日