※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
ココロ・悩み

幼稚園行き始めてわがまま、構ってが強まってる上の子、すぐべそべそ泣…

幼稚園行き始めてわがまま、構ってが強まってる上の子、すぐべそべそ泣く😩自我が強まっていたずら放題、すぐ癇癪を起こす下の子😢二人揃うと喧嘩ばかりだしうるさいし本当に最近育児が辛いです😓

上の子が幼稚園行けば少しは変わるかな?と思ったけど2人のお昼寝のタイミングが揃わず1人の時間は寝かしつけ後のみ。
しかし疲れきっていて一緒に寝落ちしています。

私は専業主婦だし夫は「かなまるは幸せだね」って言ってくるので大して愚痴れません。確かに自分でも贅沢だなって思います。
でも辛いことは辛い。子供と対峙している時間が長くてゲッソリです。

同じように過ごしてるママさんはどうなんでしょうか。
子育てのストレスはどう解消していますか?
こんなにピリピリキレ散らかしているのは私だけなのか、、
ストレス発散も特にないし、発散したところでまたすぐイライラします😓

コメント