※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

喉の痛みと咳が続いており、唾を飲むと痛い症状が出ています。病院に行くかどうか迷っています。

先週1週間ほど喉の痛みが続き、はちみつやしょうがなどで一時的に治りましたがまた今週痛み出しました💦少し咳がでる感じもあります。熱はありませんし身体も辛くないです。でも唾を飲み込むと痛いです…。
病院に行くかこのままのど飴などで乗り切るか迷います…。

コメント

雪印

私ならすぐ行きます😂

• みかん

みかん

ありがとうございます😭授乳中なのでなるべく薬は飲まないようにしたいなと思って躊躇してしまってますが長引くなら行った方がいいですね…

• 4月24日
  • 雪印

雪印

そうなんですね💦
    ずっと飲むわけではないので早めに治して元気になってくださいね😭✨

• 4月24日
  • みかん

みかん

お優しい言葉をありがとうございます😭😭😭✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もよくごっくんすると辛い強烈な喉の痛みがあることがありますがやはり耳鼻科の薬飲むとすぐ治りますよ(^^)

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはり薬飲むとすぐ治りますよね😭扁桃腺が腫れてるのかな💦

• 4月24日