※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

小3、小1、年中の女の子の専業主婦ママです。放課後デイサービスや公園で遊ばせるか悩んでいます。同じ状況のママさんはどうしていますか?

子供3人いて、専業主婦ママさんで小学生がいるママさんいたまら色々お話したいです。
私は小3、小1、年中の3人の女の子がいます。長女は週に3回放課後デイサービス利用で次女、三女は帰宅時間は同じくらいで15時です。近くに公園はありますが、下校後に連れていって、同級生のお友達などと遊ばせたほうがいいのか毎日考えてしまいます。。同じママさんはどのようにされてますか??

コメント

deleted user

上の子が同じく小3男子です😄
お友達に誘われたりしませんかね?
うちは今日遊べるー?暇だったら公園きてーとか誘われるからよく近所の公園行ってました。
本人が行きたいって言うなら行くし、別に〜って感じなら行かなくてもいいのかなって思います!