※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。大きめの走らせて遊ぶおもちゃを考えていますが、既に同じようなものを持っているため、何を買うか迷っています。皆さんは何を買いますか?

今年2歳になるお子さんがいるママさん!!

2歳の誕生日プレゼントは何を買いますか??

うちは救急車とか消防車、パトカーとかの大きめの走らせて遊ぶやつにしようか悩んでます!
もう既に同じようなのは持ってるんですが増やそうか何にしようか迷ってます😅

みなさんは何を買いますか?

コメント

姉妹ママ😆

下の子3歳で女の子なんですが車系が好きなので、今月の3歳の誕生日に、ロボカーポリー(ラクマで購入)とパウパトロールのパウステーション、スカイ、マーシャル買いましたよ😄

ロボカーポリーとパウパトロール大好きなので、大喜びしましたよ☺️

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ありがとうございます!!

• 4月23日
ずんこ(30)

同じ月齢の息子がいて悩んでます😭
うち車系のおもちゃほぼないので、気になってるのは「ドリームトミカ」とかいうやつです🥰❤️ドラえもんのとか可愛い系のあげたいです笑
あとうちには三輪車なくて、今更だけど買うか悩んでいます…

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ドリームトミカ!ありがとうございます!
    三輪車うちも迷いました!

• 4月23日

大きめの救急車と消防車をクリスマスにプレゼントしました♡

いまだに、おじいちゃんが来ると〔きゅうきゅうしゃーー!!〕と見せて
サイレン鳴らして走らせて遊んでいますよ☺️

暗い廊下だとよりかっこよく走ります😄