※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

慣らし保育を3週間弱行い、明日から通常時間保育園で見てもらえることに…

慣らし保育を3週間弱行い、明日から通常時間保育園で見てもらえることになりました😊

お仕事復帰はまだ1週間ほど先なので、明日少しお出かけしてみよう!と思いまして…
このコロナ禍ですが1人での1日(10時間ほど)でできる楽しみ方って何がありますかね😅😳?

図書館、カフェ、電車でぶらぶら…辺りを考えています😂
電車でぶらぶらの場合、許容できる交通費もお聞きしたいです🥺往復4000円ぐらいかけたら若干遠出できますかね😳🤔

コメント

えまま

私は見たい映画があるので映画館に行きたいです!!

4000円もかけたら遠出できるとおもいます!が電話がもしもきても大丈夫なように近場にいます、、!
1人時間楽しんでください♡

あーママ

1人時間いいですよね☺️しかも10時間も!!10時間保育園で過ごすってことなんですか😊?長めですね!私なら…漫画喫茶大好きだったので、漫画喫茶でひたすら漫画読むのに没頭しますね😂