※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

1歳11ヶ月の次男に授乳中で右胸が痛い。病院で乳腺炎ではないと言われ、症状が悪化。明日の予定や長男の幼稚園について悩んでいます。

1歳11ヶ月の次男に授乳してますが
昨日の夜から右胸が痛く歩くだけで痛いし
腕を上げるのも痛いしでも熱はないし
一応産婦人科にいき診てもらいましたが
まだ乳腺炎までいってないから
頑張って飲んでもらいましょうと言われきました。

その帰り道もふらふらで寝不足もあるのかと
次男とお昼寝をしました
その際悪寒がすごくて起きたら39.2°になってて
もう一度病院に行くか悩んでます。

明日まで様子みても大丈夫でしょうか。
それから長男の幼稚園は行かせても大丈夫ですか?
先生に相談したら大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

多分乳腺炎じゃないですかね☹️
明日病院行った方がいいですよ💦
私インフルと勘違いし産婦人科受診遅くなって酷くなって3日点滴通いました☹️💦💦

  • みい

    みい

    乳腺炎でした(´;ω;`)
    今はだいぶよくなりましたが
    脱水にもなって夜通し吐き続け先程はようやく回復しました…
    コメントありがとうございました😭😭

    • 4月23日