※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

毎日投稿(笑)あれから旦那さんとは冷戦状態。旦那さんからの信用なくな…

毎日投稿(笑)
あれから旦那さんとは冷戦状態。旦那さんからの信用なくなっただろうなとも思う。
まぁそりゃそうなるわなって思う方もいるでしょうけど、
正直、私からしたら、こっちだって私の知らないところで異性の家までわざわざ行くっていい気分はしない。
そこについてはなんの弁解もしないくせに。
まずそこに至った経緯もコンビニで会ったから、とか、家近いから、とか私が気になって見たって理由とほとんど変わらんくない?(笑)
前だって私が仕事復帰したばっかで子供も後追いしててご飯作るのもままならないときに友達とわざわざパチンコ行ってたり、嘘ついて釣り行ってたり、それ私に言うと怒るからって思って言わないのだろうが、なにもわかってない。私が悪いけど、旦那さんにも少しでいいから理解してほしい。

コメント

はじめてのママリ

過去の投稿見れないので
気になります😭

• tigママ

tigママ

コメントありがとうございます😌💓
    ついついつぶやいてしまってすみません😂💦
    私がLINEの非表示リスト見てしまって、その中に疑惑のLINEがあったという事件です。😂
    そこを見られたことに怒られまくったんですけど、私的にはその疑惑の方が問題でした(笑)
    やっと冷戦から解放されました、、、

• 4月23日