※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

家族ってどう言うものですか?わからなくなってきました。一年近く休職し…

家族ってどう言うものですか?
わからなくなってきました。
一年近く休職している主人。
精神疾患患ってます。
未だに遊びには行けるけど仕事も子育ても出来ません。
どうしたら前向きになれますか?
仕事ができないなら専業主夫になればいい。でもそれは嫌。仕事には戻れない。子どもの面倒も見られない。
遊ぶことを先ずやめて現実を見ること。
生活を正し、そこから遊ぶことを考えるべきでは?
そもそもこのコロナ禍に遊びに行くなって言ってるのに大丈夫と言えるその根拠。
遊びに行けないとすぐに気持ちが落ちて薬飲んで横になってます。

2人の時間が欲しいと言うので子ども2人幼稚園出している間時間あるよって言えば楽しくもなんともないって。
金かけるだけが全てじゃないのに。
貯金ももうないのに。

子供に尽くし主人に尽くすけど自分は何もない。
1人で頑張ってるだけな気がしてきました。

コメント