※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

近所のまま友が気になりすぎて外に出たくない。引っ越しを考えているが、戸建ては勇気がない。皆さんはどうしますか?

近所のまま友が嫌すぎる。

はじめましてから少し経って
近所のこと話しはじめて〇〇に住んでる人は
よくこっちに曲がっていくからどこに行ってるんだろう
とかこの人は何曜日休みっぽいからこういう仕事してるのかなとか周りのことを見過ぎてて怖いしそれを聞いて自分も外に出てるときに見られてるのかなとかって
思うと外に行きたくないし友達親すら呼べないし呼びたくなくなる。


気にしないようにすればいいんだろうけど
嫌で嫌でたまらない。。。


前に旦那さん〇時頃には帰ってきてる?
って聞かれたこともあったし。


まま友が前に9時過ぎくらいまで寝てるというのをきいてそれまでに外出ようとかこっちも自由にしたいのに
自由にできないのが嫌ーーー。


嫌すぎて引っ越すべきか悩んでるけど
引っ越すなら賃貸じゃなくて戸建てがいいし
でも戸建ての勇気もないし皆さんならどうしますか?

コメント