※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

娘が寝ない時、どうしますか?無理に寝かしつけず、遊ばせるか悩んでいます。

娘は午前睡、昼寝をしたりしなかったり、、2時間する日もあれば1時間で目覚めたり、、と日によって違います(^_^;)
長く寝てくれた時はラッキーですが。笑
すぐ起きてグズグズ、また寝かしつけてもなかなか寝ない、、そんな時は皆さんはどうされてますか?もう無理に寝かしつけず、遊ばせますか?遊ばせるといっても1人遊びもまだできず、私が永遠あやしている感じです(^_^;)

コメント

まいぼーる

遊ばせます🎵夜寝てくれるなら、なんでもオッケイです❤
うちも昼は一時間しかねませんよ❤

• もやたん

もやたん

ありがとうございます( ^ω^ )
    そんなもんですか!いつも2、3時間寝るので。。少しずつ短くなってるんですかね( ^ω^ )
    何して遊んでますか?♡

• 8月31日
  • まいぼーる

まいぼーる

最近は笑ってもらいたく変顔や、こちょこちょしたり、足や手のたまらない匂いを嗅いでます。(笑)これ、私の遊びですね。
    えーっと歌歌ったり、玩具を、握らせたりです。完全一人芝居❗❤
    かわいいですよね❤赤ちゃん🎵

• 8月31日
Ri-mama♡

こんにちは😁
うちの子も昼間全然寝ないです😂w
寝ても、10分15分〜
長くて1時間寝たらすごーい!って感じです(笑)

もう、家事やりたい時は
メリーに頼ってその隙にパパッと済ませてますー😂
それ以外は隣にいて話しかけたり、
おもちゃであやしてます!!笑
基本起きてる時は泣いてる方が多いですけどね😂