※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyumama
お出かけ

9月にディズニーランドへ子供のお誕生日の日に行こうと考えています。い…

こんにちは。
9月にディズニーランドへ子供のお誕生日の日に行こうと考えています。
いつもグタグタでどこをどうやって周っていいのやら主人と相談しては行くのですがなかなかスムーズにいきません。。
皆さんはどうやって楽しんでいますか?
せっかくのお誕生日なので上手に周れるコツがありましたらみなさん教えてください‼︎
行こうと思っているところは、プーさんのハニーハント、ミッキーの家で写真を撮ったり、ホーンテッドマンション、トイストーリーのトイストーリーマニア?には行きたいのですが、他のアトラクション、パレード、食事とかオススメ、周り方があったら是非教えてください。
宜しくお願いします(*^o^*)

コメント

nyve

ランドとシー、両方いかれますか?
トイストーリーマニアはランドではなくシーのアトラクションです
いまだすごい人気でファストパスは朝一でないとすぐになくなってしまいますよ〜

• miyumama

miyumama

ありがとうございます。
    そうだったんですね…💧
    勘違いをしてしまいました。
    ディズニーランドへ行きたいと思ってます。。

• 8月31日
じゅ✱︎

お誕生日ディズニーいいですねっ♡
まず、パークに着いたらキャストさんにお誕生日であることを伝えましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お誕生日シールをくれます!!

乗り物にたくさん乗りたいのであれば朝一で行くことをオススメします!!

プーさんのハニーハントとトイストーリーマニアは混みやすいので朝一まず最初にどちらかのファストパスを取りに行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!

そのあとに、ファストパスをとってない方に並ぶとどちらもそこまで並ばず乗れますよ( ﹡ˆˆ﹡ )

個人的にトイストーリーの朝一のファストパスはめちゃくちゃ混むのでプーさんのハニーハントのファストパスをとってからトイストーリーに並ぶのをオススメしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

ただ、どちらも開園と同時に入れないと混んでる日の場合すぐに60分〜120分待ちになってしまいす。

上手にまわるにはうまくファストパスをとることだと思いますよ(´>_<`)

ホーンデッドマンションは比較的空いてることが多いので空いた時間で十分だと思いますが、プーさんのハニーハントとトイストーリーマニアはファストパスが重要になってきます。特にトイストーリーマニアのファストパスはすぐになくなるので、早めに手に入れてくださいね( ´•̥_•̥` )

お子さんがまだ小さいのであればジャングルクルーズやイッツアスモールワールドなどもオススメです( ﹡ˆˆ﹡ )♡

パレードはスーパードゥーパー ジャンピンタイムはよく小さい子が前の方で一緒に踊っているのを見かけますよ( *˙-˙* )♡

食事はクリスタルパレスレストランがオススメです!キャラクターが回ってきてくれるので、一緒に写真撮ったりできますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ただ、予約制なので予め公式サイトで予約が必要です。

楽しい思い出になりますように♡

• じゅ✱︎

じゅ✱︎

トイストーリーじゃなくてバズでしたね(´>_<`)
    失礼しました( ; _ ; )

• 8月31日
  • miyumama

miyumama

ありがとうございます!
    とても細かく教えていただいて分かりやすくて助かります!
    頑張って朝イチでいきたいと思います!
    いろいろ順番があるんですね〜
    ファーストパス頑張って取りに行きたいと思います。
    3歳のお誕生日に行くのでジャングルクルーズは初めてなので行ってみたいです。
    パレードも楽しみです‼︎
    食事もよく調べてみますね〜
    本当に詳しくありがとうございました。
    楽しんできます♡

• 8月31日
羽流

ディズニーランドいいですよね(◍•ᴗ•◍)
私も9月か10月に行く予定です!
書いてあるアトラクションの中でトイストーリーとプーさんが混んでると思います。
私の中でプーさんが特に混んでるイメージがあるのでまずはファーストパスを取られた方がいいと思います(❁・∀・❁)
あとはご飯もかなり混んでると思います。予約制のところもあるのでそういうところは予約さえしてれば時間で食べることもできますよ。
うちの場合旦那が割り振り決めてくれます笑
朝、昼、夜の食事場所、乗りたいもの、あとはショーの時間を見て組み込んでいきます!
あとはファーストパス次第ですね(◍•ᴗ•◍)
あと朝ご飯はいつもランドが開く前にパンや持ち運びの離乳食を持って並んでる時に食べさせてますよ。
中で食べようとしてもご飯の時間すぎちゃいますからね(´ω`*)

• miyumama

miyumama

ありがとうございます。
    ファーストパス頑張って取りに走りたいと思います。(旦那が…笑)
    ご飯は予約もできるんですね〜
    調べてみます!
    ありがとうございました(o^^o)

• 8月31日
  • 羽流

羽流

やっぱり旦那さんにファーストパスは任せますよね笑
    私のところも旦那さんが頑張ってくれます。
    最近は危ないから走ったらダメみたいですよ(´ω`*)
    お子さんの素敵な誕生日になればいいですね!!
    是非楽しんできてくださいませ(◍•ᴗ•◍)

• 8月31日
  • miyumama

miyumama

ありがとうございます。
    走らず頑張ってもらいます笑

• 8月31日