※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

娘がママじゃないと泣き止まず、寝かしつけも難しい。パパも寂しいと感じている。

娘来週で5ヶ月、ついにママじゃなきゃ泣き止まない、寝かしつけられない時期到来😭😭😭😭😭😭😭

生まれてすぐの新生児期から夜間の寝かしつけ、今までずっとパパだったのに🥲🥲🥲🥲ママが夜寝かしつけしたの10回も行ってないのにどうして🥲🥲🥲🥲🥲

パパも寂しくなっちゃってるよ😭😭😭😭

コメント

ともマル

私の息子も3ヶ月ぐらいからママじゃないと無理になりました😭

その代わり私が寝かしつけに一緒に寝室に行くと抱っこもせず横で見守るだけで、すぐ寝るようになりました。

なので、今1歳ですが私と寝室に行って10分もしないうちに寝てくれるのでパパも助かってます笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

抱っこしないで寝てくれるの助かりますね😭というか最近まで眠くなって指しゃぶりし始めたらパパが添い寝してあげると言う感じだったのですが、見事に崩壊してママが抱っこで寝かしつけしてます😭笑

成長、、、ですかね、、、😭

• 4月21日
  • ともマル

ともマル

その頃はお風呂もパパ拒否だったので大変でした💦
    でも今思うと懐かしいなぁと。

もう少し落ち着いたら、ママの抱っこなしで添い寝で寝れるんじゃないかなぁと思います。
    お昼寝の時とかに徐々に試してみて抱っこなしにできるといいですね。

最近ではお昼寝も1人で転がって寝るようになりました。

• 4月21日