※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
家族・旦那

不倫された話なので、不快な方は見ない方がいいです……不倫された側で、…

不倫された話なので、不快な方は見ない方がいいです……

不倫された側で、再構築をし2ヶ月が経ちますが、どうもモヤモヤします……

不倫相手に相手がいた場合、された側がどこまで成敗したか知りたいです!(ちなみに相手は既婚者ではなく、バツ2で不倫中彼氏持ちだった&こちらが子持ち既婚者と知っていた)←元保険屋で挨拶されてるのと、結婚祝い出産祝いもらってます。

簡潔に説明すると、産後、子供のことで頭がいっぱいで旦那のことは後回し的な感じになってしまっていました。
旦那はそれが原因ではない。と言っているが、ホルモンのせいだけにするなとかは言われました

不倫期間は約半年。不貞行為を認めた誓約書にサイン貰い済。

旦那は離婚したい。離婚したら慰謝料は払う。
相手に慰謝料請求しないのと、これ以上なにもしないなら離婚しない。

と、私が離れられなく再構築しています。
ちなみに子供は2歳になったばかりです。

最近は不倫の話はしないようにしていますが、毎日フラッシュバックし涙がとまらない日、眠れない日が続いています…

相手に彼氏がいるとわかったので、どうしてもこの事を言いたいです。言ったところでと思う方もいるかもしれませんが、相手は平然と仕事をし彼氏も失ってない、慰謝料も払わなくていい。そう思うと腹が立って仕方ありません。

経験のある方コメントおねがいします。

コメント

あああさんは離婚したくなくて再構築を望んでるんですよね?
その旦那さんの発言を聞くと相手の彼氏に言うのは逆効果かと思います。
一応旦那さん側が有責配偶者となり離婚を拒むことはできますが、再構築ってお互いが同じ方向を向いてないとできないと思います。
旦那さんの本心が離婚したいってなってる時点で今後も上手くはいかないと思います。

私は今別居中で女にも慰謝料請求中です。彼氏ではないですが同居してる親にはバラしました。
再構築も考えましたが別居して旦那のいない生活の幸せを経験したらもうもとには戻れなくなり、年内に離婚になると思います。

不倫相手に慰謝料請求した方がいいですよ
すみませんが、旦那さん、相手に請求しない、何もしないなら離婚しないって…貴方のこと考えていませんよ

離れられない気持ち分かります
だってお付き合いから結婚、妊娠•出産…どれも2人で気付き上げてきましたからね…
楽しかった事も嬉しかった事もあると思いますし、、、

この事って双方の親は知ってますか?
巻き込んで旦那さんを再度反省させた方がいいと思います。
相手が働いてるところは知ってますか?
一度旦那さんに内緒で会って払ってもらうなり。弁護士に事情話して旦那さんに内緒でいろいろ手続きしたほうが良いと思いますよ

でも、皆さんがアドバイスしても、
貴方は踏み出せないと思いますので、多分このまま泣いて自分を責めるんですよね???
もうちょっと息子さんの為にも貴方自身が強くならないとこの先、更にどんよりすると思いますよ

とりあえず義母にでも言って、どうしたらいいですか?って言ってみたらどうですか?

• ((♪♪♪

((♪♪♪

コメントありがとうございます。
    とりあえず私独断で行動することにしました。色々考え、絶対に旦那にはわからないようにしました!

そもそもした側がなに文句言ってるんですかね…

互いの親は知っています!
    ただ私からは詳しくは義両親には話せてませんので、なにかあったらすぐ呼び出して話すつもりではいます。

旦那は今は再構築の方向で一緒に頑張っているところです😊子供のことも1番に考えてくれているのでまあいいかなっ感じです。

まあそれと慰謝料請求なしってのは関係ないですよね(笑)よくやってるんだからするなとか、ほんとバカだなって思います、それなのに嫌いになれない、1番そこが辛いですね。

• 4月27日

退会ユーザー

嫌いになれない気持ち分かります😢
    だからこそこの質問よんで、あああさんの悲しみが伝わって胸が苦しくなりました🥲

私の友達も不倫されたのに、長年苦しんで泣いてるのも何度も見てきました😢
    好きだし今まで気付き上げてきた夫婦生活を無しにはできない、と言ってました。
    結局、何があるたびに不倫がフラッシュバックして悲しい思いしたり、気分の落ち込みご凄かったです。
    不倫から5年経って離婚しましたが不倫相手も旦那さんも法で裁いて今は前を向いていきてます☀️

本当、不倫っていい事ないです。
    相手女性は優々と彼氏さんと過ごしているのがムカつきすぎて逆に悔しいです!
    それに絶対バチがあたります!
    絶対かえってきます!

旦那さんにわからないように行動するの応援しています。
    弁護士も守秘義務があるので頼りになると思います。

旦那さんが再構築で頑張ってくれているとの事ですが、この件は絶対忘れないように胸に秘めてていいと思います。

つらいと思いますが、頑張ってください🥺

• 4月27日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

そうだったんですね🥲私の周りだとこれから出産、結婚したばかりの友達が多く余計に辛くて、仲のいい友達だけに言って、他の人には言っていないので普通に接して、家族の話になれば普通に話して、本当は最低な人。って言いふらしたいぐらい。

私の態度が変わると、何かしてるんじゃないかっていつも疑ってきて、休みの日も何してたのか、誰とLINEしてるのかとほんとに意味がわからないです😇
    まだ2ヶ月程度で正常心保てるわけがないですよね。

バチがあたるのは確実ですよね。これだけの人を傷つけて裏切って。

頑張ります!いい報告ができるよう!

• 4月27日