※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
家族・旦那

育休明け仕事復帰後、体力落ち過ぎて、毎日朦朧としながら夕食作ってま…

育休明け仕事復帰後、体力落ち過ぎて、毎日朦朧としながら夕食作ってます😇😇😇早く寝ればいいのに、テレビ見てしまいます…💦笑
先輩ワーママさんは、どれくらいからこの怒涛の生活に慣れましたか?

幸い、旦那が家事育児協力してくれる人だったので助かりますが、帰宅後我が子を全力で可愛がりたいのに疲れてぐったりで、以前ほどかまってあげられなくて申し訳ないです😢

コメント

るてろ

復帰4日目です‼︎
うちも夫が協力的でだいぶ助かってます💦

私は朝出勤前に1時間早く起きて夕飯作って冷まして冷蔵庫に入れて帰ってきたらチンして食べるだけにしてますがだいぶ楽ですし子供と遊ぶ時間も確保できます🥺
朝なのでご飯作るのも元気です😂

  • まんまみーや

    まんまみーや

    復帰4日目ですか!!!お疲れ様です😭

    すごい…ぐーさんは朝から頑張れるのですね👏🏻✨
    たしかに楽そうですね🤩帰ったらチンするだけ♪

    まず、早寝早起きできるように頑張ります🤣🙌🏻

    • 4月21日
  • るてろ

    るてろ

    家事貯金してます😂
    フルタイム復帰で帰りが遅いので😅

    今週は手抜きで丼物や1日目キーマカレー2日目カレードリアみたいな使い回しもして慣れるまで乗り切る予定です😂

    遅寝早起きなので眠いですがどうにかなってます😂

    • 4月21日
Kotori

お疲れ様です!
ユンケル飲んで乗り切ってましたよ!
是非お試しください🙌

慣れるのは、、、
2ヶ月くらいかかると思います👍
一にも二にも睡眠が全てです。家事は手抜きしましょう!

  • まんまみーや

    まんまみーや

    Mikotooさんも毎日お疲れ様です😊👏🏻

    やっすいチオビタばかり呑んでました🤣笑
    次はユンケル試しますね!!すごい、効きそうですねあれ…🤩💪🏻


    2ヶ月くらいですか…!もう少しだと期待して頑張りますね😭💓本当、睡眠不足だと前日の疲れが取れきれずに蓄積されていくのがわかります…😇全回復できずに戦いに行くような…

    アドバイスありがとうございました!!!🥰

    • 4月21日
  • Kotori

    Kotori

    ユンケル週3でいきましょう!
    スパークという安いやつでも私は効果あります👍

    • 4月22日
まんまみーや

1日おきくらいですね👍✨
ユンケルにも色んな種類があったのですね☺️
安いやつから試して行きたいと思います♪ありがとうございます💓