※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

愚痴らせて下さい。最近子供を保育園に送ってくれるようになった旦那。…

愚痴らせて下さい。
最近子供を保育園に送ってくれるように
なった旦那。凄く助かっていたのですが
たまたま今週旦那の仕事が早出で
昨日、今日と登園時間前に保育園に着いていたみたいで
お迎えに行った時に先生から登園時間は7時なので
って話をされました。旦那さんにもその旨を伝えてます。
と言われました。

あれ?7時からじゃないと開かないって
話した事あるのにな?と思いながら
旦那に聞いてみると、、、

やけ閉まってたんか。下駄箱に靴いっぱい
あったから開いとると思ったし
7時からとか知らんかったし、てか直接言われて
ないけど?

しかも聞けば今日は開くまで保育園の遊具で遊んで
いたみたいで、、、
それがいけんやったやないの?
って話したらそこに関しては無視で
何で直接話して来ないのかと怒り
俺が明日言おうか?と、、、

えっ?何を言うの?
そんな感じなら明日から私が送るけ
いいよって言ったらあっさりそれを
受け入れて明日からはママだって〜
と話す旦那


直接話してないのも悪いけど
下駄箱に靴ある=開いとるとはならんでしょ
実際扉閉まってるしそもそも遊具で
遊ばしてるんがいけんのやろ?
しかも7時からって話したし!
忘れてるだけだろ!!

こんなちょっとの事で相手に対して
喧嘩越しでほんとに情けないし
今日初めて2人目作るんじゃ無かったと
後悔してしまいました。

1人目の時であんまり期待しないように
とは思っていましたが最近少し育児に
積極的になってたから変わったのかと
思いましたがやっぱり期待はしちゃ
だめでした、、、
中身は子供のままだ

コメント

ままま

お気持ちわかります!
なんでもかんでも、自分の意に沿わないと喧嘩腰で第三者に向かっていくところ、子供かってなりますよね…。
私も第二子妊娠中ですが、本当にこの人とやってけるのか…と不安になる事があります…。