※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
家族・旦那

同居してる方に❗色々質問したいです❗😅

同居してる方に❗色々質問したいです❗😅

コメント

クリームパンな

同居してますよ( ˆ ˆ )/♡

ヨッシィ

義父と同居してま〜すσ^_^;

お義母さんと同居してます

こうママ

旦那の両親は❗結婚する前と一緒に住んで❗やっぱり、違いますよね❓❓😰

悠ママ☆彡

同居してます。
家は今現在は義父だけですが、義母が健在だった頃は2人とも結婚前と変わらず普通に接してくれてました。
ただし、義母が他界して月日が経つに連れ、段々と変わってきた気がします。
今思うと義母さんが義父さんをコントロールしてくれてたんだなぁ!って思います。

• こうママ

こうママ

ありがとうございます❗❗😊

誕生日❗父の日❗母の日❗色々プレゼントしてますが、プレゼント渡しても『あ~、・・・ありがとう😒』って❗だけです。

もう、10年経ちます❗私の誕生日も何もないです😞⤵⤵
    実家の両親は❗😊『子供見てるから❗パパとお出掛けしたり、食事に行ってらっしゃい👋😃』と、言ってくれます。😅
    旦那の両親に、期待しすぎかな❓❓

• 8月31日
悠ママ☆彡

家も10年経ちます。
わたしも父の日プレゼントして、誕生日は食事に連れて行きますが、私の誕生日とかは何も無いですよ…💧
初めは自分の誕生日何もないうえに、自分でご飯作って食べるのが寂しかったけど諦めました(苦笑)

乃愛mama

義父と同居してます!

ヨッシィ

ウチは義母が亡くなって何も出来ないから同居してくれと頼まれて2年前に義実家にきました。
同居始めるとき、残ってた家のローンを完済してあげて、水周り全てリフォームしてあげて、食費、水道光熱費全てうちが払ってあげてます。
誕生日、父の日、敬老の日、クリスマスいろいろプレゼントあげましたね〜😅
でも、未だに何も感謝はないです。
あげく、やっぱり人がいると自分のリズムで動けないから出てけと言われましたよ!

しょせん他人なのでなにしても嬉しくないんじゃないでしょうか。
もう出て行くので、今後はなにもしないと決めてます!
亡くなった義母は良い方だったんですけどね〜>_<