※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんと一緒にお風呂に入れる方法について相談です。上の子をお風呂に入れている間、下の子を放置するのが心配。どうしたらいいでしょうか?

年子のお子さんで、下が生後1ヶ月の時、2人のお風呂どうしてましたか😯?

旦那には頼れないとして、1人でいれる場合です🥲

2人一緒に入れれる気はしないので、下の子は昼間に沐浴でもまだいいかなと思ってるのですが、上の子お風呂に入れてる時下の子放置になっちゃうので(上の子はお風呂からのミルクからの寝かしつけがルーティーンなので、結構な時間)、どうしたもんかと思ってます😭😭😭

コメント

R

下の子を時間のある時に入れて寝てる間に上の子とお風呂に入ってました!
子供が増えてもそのスタイルでした😅

• ママリ

ママリ

寝てる隙に入るのがいいですよね🥲
    ありがとうございます!

• 4月21日
タソきんぐ

うちも寝てる間に入ってました!大きくなって寝返りするようになったら、周りに危ないものを置かないようにして放置。笑  それしかなかったです。冬だったのでバンボ等に座らせていられず、、、。