※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままです
お仕事

前のコンビニのバイトを辞めて新しいバイトを始めたけど、戻りたい。年上男性が多い職場に馴染めず悩んでいます。戻るタイミングやアドバイスを教えてください。

最近の悩みなのですが、私は先月までコンビニで土日祝バイトをした後4月から新しいバイトを始めたのですが、正直前の職場に戻りたいです🥲この機会にと思って退職したのですか、みんな年上で男の人が多い職場でついていけない所が多々あります。
まだ1ヶ月も経っていないのに情けないです😭戻るとしてもいつなのかとかアドバイスください!

コメント

ままです

日本語おかしい所、変換ミスがありますがよろしくお願いします!

桃🍑

元の職場に連絡して戻れるならさっさと戻った方が今の職場にも前の職場にも迷惑かけないと思います😊

  • ままです

    ままです

    そうですよね、今の職場の人達が10歳以上上ですぐ辞めるなんてみたいな考えなので悩みます🥲それでもやはり戻った方がいいのでしょうか

    • 4月21日
  • 桃🍑

    桃🍑

    もちろんどの年齢でもすぐ辞めるなんて!て思う人もいますし、ある程度研修も終わって仕事がまともにできるようになってから辞めても、せっかく教えたのに!と思う人もいます。
    半年、1年〜と働かないとどんな理由であれ快く退職を受け入れてくれる人は少ないんじゃないかな?と思います。
    職場の人がどんな考えであれ辞めたら今後一切関わらないですよね?
    辞めるならそこは悩む必要ないかと🙂

    新しく始めたばかりで慣れないから余計前の職場に戻りたい!って思うのかもしれないですしね☺️!

    戻る、戻らないは最終的にままですさんが決めることなので私には何も言えませんが……
    まだ慣れないだけでこなせるようになってきたら頑張れそう!と思えるなら今のところで!
    やりがいも何も見つけられない、楽しくないと思うなら戻る!

    前の職場も人手補充とかすると思うので早めに連絡を。頑張れそうなら頑張ってください☘

    • 4月21日