※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

幼稚園の面接日時の連絡が来ない場合、金曜日まで待ってから次の月曜日に連絡するのがいいでしょう。

月曜日に幼稚園の申込書を提出しました。

担当の先生が対応中との事で面接の日時後から連絡するとの事でした。
てっきり対応終わったら連絡を貰えるものだと思ってたのですが、皆さんならどのくらい連絡待ちますか?
金曜日まで来なかったら次の月曜日に連絡してみようかなと思っているのですが、、、待つべきですかね🤔

幼稚園 面接 申し込み 仙台市

コメント

ままちゃん

たしかに年度が始まったばかりで、まだ落ち着いていないかと思います。
でも、それとこれは別件で、いつまでも待たせるようじゃ、、、💦
お忙しいとは思いますがって前置きして、私なら連絡してみます😅

• あい

あい

返信ありがとうございます。やっぱり年度始めで忙しいんですかね😭
    明日にでも連絡してみます!
    ありがとうございました🙆‍♀️✨

• 4月21日
37nosk

電話受けた方と担当の先生の申し送りがうまく行ってない感じしますね💦前回のも2週間も連絡無かったなら担当の人に話が通ってたのかも曖昧な感じします🤔そういう事務手続きでモヤモヤするの嫌ですね😰

今回もすでにこちらから連絡して良いと思いますよ🙌『折り返しご連絡頂けるとの事でしたが、早めに日程の調整をしたいので再度ご連絡させて頂きました』みたいに言えば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• あい

あい

返信ありがとうございました。
    そうなんですよ😭前回の事があり今回だったので不信感が😇
    明日にでも連絡してみます!
    ありがとうございました🙆‍♀️✨

• 4月21日