※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車検があり、タイヤがこのままだと通らないので、タイヤを別で購入して…

車検があり、タイヤがこのままだと通らないので、タイヤを別で購入して取り付けしようと考えているのですが、新品の海外のメーカーのものか、日本メーカーの中古か皆さんならどちらを選びますか?

タイヤのことは何もわからないのですが、中古でも問題ないものなのでしょうか、、、2018年の物と書いてありました、、

コメント

はじめてのママリ

劣化具合とか見た方がいいと思いますよ😂
年数経つだけでもゴムなのでひび割れとかあると思いますし🤔

チェイス

中古車購入したときに新品タイヤに変えると言われ変えてもらいましたが、海外製でした。
1年しないうちに雨の日や坂道でタイヤが空回りするし
購入2年目で車検の時はタイヤがだいぶすり減っている(これは私の運転の仕方かもですが)と言われました。
2回目の車検前に日本製の新品に変えてから運転のしやすさが全然違いました。
私なら日本製をおすすめしますが、中古ならどのくらい使われてるかにもよりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります!日本製にします

• 4月21日