ハイチェア購入で迷っています。1つ目はダイニングテーブルと高さが一致し、足置きが狭いものです。2つ目はダイニングテーブルより低く、調節可能で安全基準をクリアしています。どちらを選ぶべきでしょうか。
ハイチェア購入についてアドバイスください🙇♀️
どちらも机付きのものです。
1つ目はダイニングテーブルと高さが一致するもの
足置きがやや狭目で足裏全面つけられないとレビューあり
2つ目はダイニングテーブルより低く、単独で使うことになりそうなもの。奥行きなど調節可能で姿勢にピッタリ合わせられそう。日本の安全基準クリア。
こちらの2つで迷っています。みなさんならどちらを買いますか??😵💫
- ママリ(生後9ヶ月)
コメント
はる
後者?
足裏全面つけられるのは必須ですね
足がつくと、踏ん張りがきいてもぐもぐ上手になる確率高いです。
ママリ
やっぱ全面付くべきですよね😵💫
ありがとうございます!参考にします!😭
はる
大和屋(私)、ストッケあたりは確実です
大和屋の方がちょい安かな
ママリ
まさに気になってた2つ目が大和屋のものでした!ありがとうございます😊