※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェア購入で迷っています。1つ目はダイニングテーブルと高さが一致し、足置きが狭いものです。2つ目はダイニングテーブルより低く、調節可能で安全基準をクリアしています。どちらを選ぶべきでしょうか。

ハイチェア購入についてアドバイスください🙇‍♀️
どちらも机付きのものです。
1つ目はダイニングテーブルと高さが一致するもの
足置きがやや狭目で足裏全面つけられないとレビューあり
2つ目はダイニングテーブルより低く、単独で使うことになりそうなもの。奥行きなど調節可能で姿勢にピッタリ合わせられそう。日本の安全基準クリア。

こちらの2つで迷っています。みなさんならどちらを買いますか??😵‍💫

コメント

はる

後者?
足裏全面つけられるのは必須ですね
足がつくと、踏ん張りがきいてもぐもぐ上手になる確率高いです。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ全面付くべきですよね😵‍💫
    ありがとうございます!参考にします!😭

    • 4月2日
  • はる

    はる

    大和屋(私)、ストッケあたりは確実です
    大和屋の方がちょい安かな

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    まさに気になってた2つ目が大和屋のものでした!ありがとうございます😊

    • 4月3日