お聞きしたいのです。同じような寝方してる方いましたら教えてください…
お聞きしたいのです。
同じような寝方してる方いましたら教えてください。
力入ってる感じで足をピーンと伸ばして寝ます。
寝ると力が抜けてそのまま寝ます。
何人かここできいたときにはいたのですが、一時的な方が多くて、寝方の癖なのかなとおもったりしてましたが、寝るのに力が入ってねるもんなのかな…という疑問が出てきました。
小児科でも聞いてるのですが、特に問題ないって言われるのですが…。
同じような方いますか?
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私自身がまっすぐな寝方ですし、次女も足がまっすぐになって寝るタイプです😊
ゆり
んと、真っ直ぐというか力が入ってる感じですね。声かければ起きるんですが…。
寝るのにリラックスではなく、足をピーンとして、力入れてるかんじです。